2020-09-16

人手不足割合いも人手過剰の割合いもどうでもいいから   駄目だ消したい何だここのプライベート開陳の難しさは

再び片付けを遠慮し掃除優先するかな            掃除をするにも切りがないから起きたらにしような

何が優先すべきは奥さんでしょだよ             また朝のバタバタとした掃除ですかご近所迷惑になる時

奥さん優先させる環境作れねえで過ごして          私が居なくて良かったね

ぐっちゃぐちゃで来たつってんでしょうが          何だここに居たのか

伊達にどっちもメンヘラじゃねえんだぞうんこ        居るっちゃ居るのが心の片隅

夜明けは押し入れの拭き掃除だけにします          朝でしょ朝

お前が朝といえば朝夜といえば夜

ほら優先したろ                      一人芝居じゃん

ハードオフでも行ってろクソ女

劇団1人が話しかけてくれるぞ               酷(ひど)すぎる離れて良かった

そう言うと思った                     酷すぎる性格また悪くなった

悪さと自滅の間には                    またはじまった

  • この増田はパソコンか高解像度タブレットでないと ちゃんと表示されないんだろな 残念すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん