2020-09-15

最近転職先が決まったんすよ

そんで、履歴書に書いたんで情報処理技術者試験合格証書探しとかないとなーって漁ったんすけど見当たらない

仕方ないんで再発行しとくかーってHP見に行ったんすよ

そしたらなんかくっそ読みにくいPDFが出てきてね、うわーめんどくせーって思いながらローソン印刷したんすよ

もうねこの時点で舐めてんのかと思ったんすけどよく見たら郵便局で振り込みしろって書いてあん

アホか今まで生きてて郵便局で振込みなんかしたことねーよどうすんだよクレジットカードPayPal振込みくらい対応しとけって思いながら仕方なく郵便局にいったんすよ

んで、振り込んだんすけど次は振込み証書を貼りつけて郵送しろって書いてんの

もうねデジタル庁()とか言ってるのにこれが日本itの現状かよってね

はー

あ、オチはないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん