2020-09-11

船橋おっさんがこんなカスだとは思わなかった

cj3029412 「僕はなぜトヨタの人事を3年で辞めたのか」そんなことだれも興味ないのに、なぜ書くのかな。トヨタももうみんな忘れてるよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/kazushi_takagi/n/nc5076eda7a2f

なに言ってんのこいつ。「誰も興味ない」んだったらここまでブクマ付くかよ。

典型的太宰メソッドじゃん。「お前が興味ない(フリしてるけどこういうクソコメ残さずにはいられない)」だけだろうが。

若者が青臭いこと言うのは普通だろうよ。そういうのを繰り返して成長していくんだろ。

それを個人的感情でこんなふうにくさして年配者として恥ずかしくないの?

普段人生の酸いも甘いも知ってますよ」みたいなフリしといてよくこんなクソコメ付けられるな。

実際に困ってる人に飯奢ったことあるとしてもこの分だとその席で説教くれてそうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん