2020-09-10

Youtube動画投稿したいけど、需要なさそう( ^ω^)

増田ちゃんは語りたい。

でも、飽き性で、やろうと思ったことをいきなり100%達成を目指してしまう変な完璧主義があり

毎回中途半端で終わってしまうのだ。

ゲームや、アニメにハマったこともなければ「これなら語れる」というものもない。

Youtubeで「ハマれるものお勧めして欲しい、挑戦します」という感じで動画投稿してもダメなんだろうなぁ。

でも、動画投稿してみたいのだ。顔出しせず、自分の声だけ載せて。

どんな動画だったら見てみたい?

1個だけ特技あった。

飲み物を飲むときに、異常に喉が鳴る。

  • インターネットは若者の流行を理解しているつもりのお年寄りが多いから本当の若者のトレンドをまとめでもすれば需要もあるかもね。

    • 30になったので、若者と言えるかどうか微妙だなぁ ただ、動画を作るにあたり人を傷つけるような言葉を言わないようにだけは注視したいところ

  • 魚肉ソーセージ

  • 衛生改善動画

    • 3密さけましょう、アルコール消毒しましょう……とか、そういった感じの?

  • kについて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん