2020-09-09

anond:20200909033035

ほんとだよね。

大人になって会社でも毎日挨拶無視されるだけでじわじわ削られていくもの

パワハラかも?と思っても、殴られたら暴言吐かれた録音や診断書がなきゃ無理ですよって笑われるんだよ。

学校なんて閉鎖的で子どもって制限が多いなか、自分で選んで生き抜いてこれたのすごいと思う。

大人って嘘つくよね。

聞かないって言ったじゃんとか。言ったことを言ってないって怒鳴ったりとか。

あい大人にはなりたくないと思ってるけどもしかしたらいつのまにかなっているのかもしれないのが怖い。

記事への反応 -
  • 私は中2の11月から不登校でした。(今は大学生) 家族にも先生にも不登校になった理由を何度も何度も聞かれました。 でも答えることは出来ませんでした。 学校を行かない理由になら...

    • ほんとだよね。 大人になって会社でも毎日挨拶無視されるだけでじわじわ削られていくもの。 パワハラかも?と思っても、殴られたら暴言吐かれた録音や診断書がなきゃ無理ですよって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん