2020-09-07

かつてのオリーブ少女、命の母を飲む

先日44になった。死人番号のゾロ目だわ...。

ここ数年、なんとなくずっと調子が悪くてマイナス思考だし、いろいろうまくいかない。そこに生理不順もひどくなってきた。あれ、これ更年期じゃね?と、コロナ病院に行きにくかったこの春、とうとう「命の母」を飲み始めた。そうしたらもう、霧が晴れるように気持ちが前向きになり、生理ちゃんと来るし、びっくりだよ。

先日、職場の検診で視力が急に落ちたので眼科にかかったところ、老眼だって。この年で初めての眼鏡ちょっと楽しみ。いかした眼鏡をつくりたい。

オリーブ少女だった頃は、まさか自分が命の母を飲むようになるとは思ってなかったなあ。

  • オリーブ少女ってなに?

    • 旧世代のファッション誌 要するに更年期のくせに未だに若かりし日の栄光にすがってるババア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん