2020-09-06

痩せてる女性が好きです、とは言いづらい世の中になった

病的な痩せ方はともかくとして

どちらかと言うと痩せてる人とか、そういうのも好きって言うと顰蹙を買うようになったと思う

「男はこのくらいぽっちゃりしてる女性の方が好きなんだよ」

かいう主張に対して主語デカイとか、勝手な好みを押し付けるなとすら言えない

そうだねと首肯するしかない

でも実際は痩せてる女性の方が好きだ

巨乳貧乳どちらか選べと言われれば貧乳を選ぶ

 

痩せてるのが好きなんて、過度なダイエット肯定するのかとか言われそうだが

俺の知ってる痩せてる女性は大抵俺より飯をたくさん食う

痩せてる女性の大半は痩せの大食いだと思う

うらやましい

無理なダイエットで痩せてる人って今どきそんなに見かけなくない?

というか、そういう人は無理してもそれなりに肉が付いてるから痩せてないんじゃない?

俺も肉が付きやすいから、最近ダイエットしてようやく体脂肪率15%台だけどもう鳥の餌みたいな食事してる

無理なダイエットしてる奴が痩せてるとは限らない

まあ統計取ったわけじゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん