2020-09-05

auひかりはクソ営業をいますぐやめろ

さっきチャイムが鳴って出たら

マンション回線工事があってうんたら~説明をうんたら~」

みたいなこと言ってる人がいたんだけど、なんとなくあやしかったか

「は?意味わからんもう一回説明して」とか何度かやり取りしたあと

あこれただの回線切替営業だと気づいて「ポスト資料入れといてよ」と言って一方的に切った

やたら鍵開けさせようとしてたけどこのコロナ禍の中で対面営業するつもりだったのかマジやめてくれ

というか土曜の昼からこんなクソ営業かけてんじゃねえよ

こっちは朝から飲みまくっていい感じでハイになってんだよ

ネトフリで映画見てたんだよ

台無しじゃねえか

ころすぞ

  • ワイんちにも何年か前来たけど今のほうが安いって言ったら即帰ったやで 営業マンならもっと粘れやって思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん