2020-09-05

俺たちは雰囲気でアベを批判している

アベがなにをやったかなんて知らない

なんかわるいことやってたんだろ

それならアベわるいじゃん

だってわるいことやってたならわるいと思うよ

法案がどうとか言われても文字が多くてわからない

なんかアベが考えたりやったことならわるいことなんだろ?

よくわからないけどたぶんそうだと思う


経済がよくなったとか言われてもよくわからん

株価があがったって言われてもそんなん知らん

そもそも俺たちは雰囲気ですら株はやらない

だってやり方よくわからないし怖いもん

そういや給料あがらないかどうかってアベ関係あんの?

関係あるならそりゃアベがわるい

仕事がなくなるのもアベ関係ある?

関係あるならやっぱりアベがわるいね

よく知らんけど

  • 握手するときの、ビラの渡し方は重要。ミニスカかどうか?とかで、その候補に入れようかどうか変わることもある。 バカは使わず、礼儀正しいおねーちゃんだけを使ってミスがない、...

    • 日本語で書いてくれないとわからない おれにはなんの話をしてるのかもわからない ミニスカも好きだけどロングスカートも好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん