2020-09-04

anond:20200904113038

横だけど、腕力で劣っている側が、合意形成の段で自分本心を誤魔化して腕力のある側に阿ることは普通にあることで、

それは判断力がないのではなく、相手判断結果がコミュニケーションによって適切に聞き出せていないだけっす。

とはいえ合意形成コミュニケーション」と「判断力」の境界は俺が勝手に決めたので、特にこだわりはないっす。

もともと言いたかったのは、「それって小児性愛とぜんぜん違う話っすね、混ぜないでほしいっす」って話っす。

小児性愛純粋判断力問題っす。

  • こちらは、それは地続きなんじゃないの?って話をしている。 ロリに知識がなくて判断できないことと、成人女が男の暴力を恐れて正常な判断ができないことと、そこに何か質的な違い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん