2020-09-03

FPSを止めて

APEXなんだけどね

7月の始めに止めたんだよ、ちゃんというならバトルパス110行ったので次のランクマが始まるまで休むつもりだった

ランクマが始まってもなんだかやる気がおきなくてズルズルとやらずにいた

ズルズルしてる間に8月になり、9月になった

毎日狂ったようにやっていたAPEXをやらなくなって、時間的余裕ができた

その余裕で動画配信サイト動画みたり、株を再開したりもした

つのゲーム止めるだけでやれることが一気に増えることを知って驚いた

APEXを初めて1年半、それだけ時間を取られ、やれることを制限していたと思うと少しヘコんだ

オンラインゲームって怖い

  • 昔のPCゲームと違って最近の対戦ゲームは短時間で遊べるからお手軽とか言われてるけど絶対嘘だよね 1日1ゲーム負けてもハイ終わりなんて遊び方で楽しめるわけない

  • FPSは辞めようと思えば辞められるからマシ 俺はソシャゲを4つ掛け持ちしてるけど ソシャゲと増田以外の余暇の時間が潰れてるから辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん