2020-09-03

anond:20200903232025

FPSは辞めようと思えば辞められるからマシ

俺はソシャゲを4つ掛け持ちしてるけど

ソシャゲ増田以外の余暇時間が潰れてるから辛い

記事への反応 -
  • APEXなんだけどね 7月の始めに止めたんだよ、ちゃんというならバトルパス110行ったので次のランクマが始まるまで休むつもりだった 新ランクマが始まってもなんだかやる気がおきなくて...

    • FPSは辞めようと思えば辞められるからマシ 俺はソシャゲを4つ掛け持ちしてるけど ソシャゲと増田以外の余暇の時間が潰れてるから辛い

    • 昔のPCゲームと違って最近の対戦ゲームは短時間で遊べるからお手軽とか言われてるけど絶対嘘だよね 1日1ゲーム負けてもハイ終わりなんて遊び方で楽しめるわけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん