2020-09-03

トランスジェンダーOKで整形は腫れ物扱いな理由わからん

整形手術で二重まぶたにした中学生が一部で話題だ。母親は手術ではなく、一重のあなたも素敵だよというべきだったとかい意見があった。

えこトランスジェンダー中学生にも同じこと言うの?「オカントランスジェンダーやねん。この体じゃ無理すぎて学校行きたくないし病む」と言ってきた娘に、今の性別あなたも素敵よ、とか言うの?一気に「わかってない親」認定されそうじゃん

トランスジェンダーと整形、なぜこうも違うのか。顔は生まれたままでなきゃダメで、性別は生まれたままじゃなくてもいいって?でも歯は生まれたままじゃなくてもオーケー。よくわからん

  • 整形も普通にOKだろ

  • トランスジェンダーは性自認と肉体的性別がずれてるわけだけど おまえの顔は別にずれてないじゃん

  • 未成年の場合、親に決定権があるからな。納得できる説明を本人ができるかどうかだけだろ。そのあたりを区別してる親が多いってだけじゃないか?ブスの気持ちがわかる親の方がトラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん