2020-09-01

anond:20200901170148

今時の子供服って大人(の若者)の流行取り入れてて大人と同じデザイン普通に多いけどな

140~のジュニアサイズだと特に

実際の小学校高学年も背伸びして女子高生とかと同じ服着たがって幼児と同じデザインなんて着たがらないし

幼児サイズでもオシャレママの子供と合わせたトータルコーディネート需要あるから大人っぽいデザイン多い

記事への反応 -
  • 見た目が小学生って、病気による低身長みたいなことか?

    • 私より発育の良い小学生なんていっぱいいるの

      • 今何歳かわからないけど、病気だと難しいよな…もうやってるだろうけどメイクや服、髪型でかなり印象変わることもある

        • でも、大人のカッコウをしたいわけじゃない

          • 逆に子供の格好ってなんだろ…リズリサとか?

            • 今時の子供服って大人(の若者)の流行取り入れてて大人と同じデザインの普通に多いけどな 140~のジュニアサイズだと特に 実際の小学校高学年も背伸びして女子高生とかと同じ服着た...

        • 知り合いにその手の病気で身長100cmぐらいしかない奴おるけど顔だけは相応に老けてくから到底ロリショタには見ない

      • 「発育」とか言う辺り、現実の低身長とか知らない 「成人なのに小学生の見た目の女がいるといいな」と言うロリコンオタクの妄想か

        • 「しょっ…小学生じゃないもん!大人だもん!子供扱いするなぁー!////」 (あの小学生…私よりおっぱいあるかも…ううう…) みたいなやつか

    • 低身長でも顔が年齢相応になるから小学生には全く見えないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん