2020-09-01

anond:20200901164708

「発育」とか言う辺り、現実の低身長とか知らない

「成人なのに小学生の見た目の女がいるといいな」と言うロリコンオタク妄想

実際は単に背低いだけの大人しかならんのに

記事への反応 -
  • ショタコンの人が男児ラブドールを買ったレポ漫画で炎上した件、 5年とか10年とか前だったらもっと反射的に叩いてた人が多かったんじゃないかなって思う。 もっとも背景がいろいろ違...

    • 騒がれれば騒がれるほど、見た目が小学生の私の恋が難しくなる

      • 見た目が小学生って、病気による低身長みたいなことか?

        • 私より発育の良い小学生なんていっぱいいるの

          • 「発育」とか言う辺り、現実の低身長とか知らない 「成人なのに小学生の見た目の女がいるといいな」と言うロリコンオタクの妄想か

            • 「しょっ…小学生じゃないもん!大人だもん!子供扱いするなぁー!////」 (あの小学生…私よりおっぱいあるかも…ううう…) みたいなやつか

          • 今何歳かわからないけど、病気だと難しいよな…もうやってるだろうけどメイクや服、髪型でかなり印象変わることもある

            • 知り合いにその手の病気で身長100cmぐらいしかない奴おるけど顔だけは相応に老けてくから到底ロリショタには見ない

            • でも、大人のカッコウをしたいわけじゃない

              • 逆に子供の格好ってなんだろ…リズリサとか?

                • 今時の子供服って大人(の若者)の流行取り入れてて大人と同じデザインの普通に多いけどな 140~のジュニアサイズだと特に 実際の小学校高学年も背伸びして女子高生とかと同じ服着た...

        • 低身長でも顔が年齢相応になるから小学生には全く見えないけどな

      • そう思ってるのは自分だけで 年取ったらふっくらおばちゃん体型になってるよ

    • 確かに半歩ぐらい前進した感はあるな

    • 逆に、今の時代に思考停止で「ショタコンとかもれなく全員殺せ!」ってなっちゃう人たちはもうどうしたらいいのかね。

      • それがまさにツイフェミやしな 手の施しようがないことが分かる

        • ずっと同じ界隈で同じ人同士で話し続けていくと思想が過激になっていく例だよなと思う

          • だから閉鎖的コミュニティって好きじゃないんだよな 村社会の典型じゃん 結果エコーチェンバーに陥るだけ

            • でも本当に村社会なら村の外に出てくることもないから安全やで

    • そもそも10年前だと話題にもなってなかっただろ。 なったとしても、面白ネタとして消費されて終了だったと思う。 批判的な意味で話題になるようになった、って時点で世の中変わった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん