2020-08-31

前の部屋で幻聴が聞こえたんだ。お部屋が問題かなとおもって引っ越し

治らなかった。

ちょっと高い部屋にした

だめだった。

はんぶんつ ではあるけど

幻聴が聞こえなければ、健康はそこなわれなかった。

幻聴が聞こえる程度には、健康はすでにそおなわれていた。

幻聴が聞こえるように成ると、急激に健康がそこなわれるから、お医者様への通院をおすすめする。

物音とかが、人間の声に聞こえちゃう

東京都特許許可局とかに聞こえちゃう。そらみみ。

それに、苦しむ。いやで、いやでしょうがない。でも、物音が、人の声に聞こえるから逃げられない

はじまりは、会社耳栓するなだった。小さな男が、人の声に聞こえて、どんどん体調を崩していく

つぎのひとからは、よくなりますように

僕は救われない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん