2020-08-29

ブクマカダブスタにはウンザリする。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkansports.com/entertainment/news/202008280001205.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20200828/orc/00m/200/086000c

日頃から表現の自由を主張する割りには、こういう自分が嫌い・興味がないものは平気で規制しろと言い出す。

悪いのは誹謗中傷するやつ・過激演出をする制作者側であって、リアリティーショーには罪はないだろ。

はてブが原因で殺傷事件が起きても、はてブを潰せなんて誰も言わないだろ?

アニメアイドル絡みで人が死んでも、アニメアイドル禁止しろなんて言わないだろ?

じゃあ、なんでリアリティーショーだけここまで叩かれるのか。

単に興味がないから。嫌いだから。それだけ。

自分たちの興味がないコンテンツ規制しよう。クソ。まじでクソ。

何度でも言うが、悪いのは誹謗中傷するやつ・過激演出をする制作者側。

お前らの都合が良い時だけ「表現の自由」を語るんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん