2020-08-27

anond:20200826210635

12歳以下にもエロを認めろ

理論武装以前の問題では?

まず日本語を正しく使えるように訓練した方がよさそう。

文脈的には一番上なんだろうけど、普通に下二つにも読める文章だと理解できないならヤバイよ。(文脈無視して下二つの話をしているなら救いようがない。流石にないだろうけど。)

一番上を正当化する論理ならいくらでもあるけど、真ん中になると怪しくなる。一番下に至っては正当化不可能

記事への反応 -
  • 12歳以下にもエロを認めろ、ってどう理論武装すればいいんや。 恥ずかしすぎるだろ。

    • 12歳以下にもエロを認めろ 理論武装以前の問題では? まず日本語を正しく使えるように訓練した方がよさそう。 12歳以下のキャラクターのエロを認めろ 12歳以下がエロコンテンツを...

    • 3歳時に、接着剤の瓶ぐらいわたしても、あけられないから、大丈夫やでーという母親がいた場合どうしたらいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん