2020-08-27

コロナ禍でライブフェスが中止になって辛いっていうけど

普段全然ライブフェスに参加しない私としてはむしろとってもありがたい。

元々好きなアーティストライブには行きたいってずっと思ってたんだよね。でも面倒だったり、チケットが取れなかったり、行ったことないから怖かったりして全然行けなかった。

それがコロナ禍になって、色んなライブオンライン配信されるようになって、私みたいな人でも気軽にライブを見ることができて好きな人たちにお金を落とせる。これってとってもありがたいことだよ。今日(もう日付変わったから昨日か)見たオンラインライブが最高だったから、不謹慎だけどコロナありがとう…!ってちょっと思っちゃったくらい。

難しいかもしれないけど、完全にコロナ禍が収まった後にもどうにかしてオンライン配信も続けてほしいなって思う。

  • こういう人ばかりならいいけど、普段東京ばっかり!とか文句言ってる地方民はいざ配信があっても金払って見ないんだよね 地方で無視されてかわいそうなアタシに酔いたいだけだか...

  • まぁありがたい人が出るのはいいことなんだけど 本人たちやそれを育てる業界に金落ちなさすぎて業界死ぬよねっていう やっぱリアルにそこ行くと色々かねかかふもんな

  • 私も。遠くて行けなかったものが海外も含めて聞けるようになって、正直うれしい。喜んじでちゃいけないんだけど。 オンライン企画をコロナ制圧後も続けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん