2020-08-27

anond:20200827002207

まぁありがたい人が出るのはいことなんだけど

本人たちやそれを育てる業界に金落ちなさすぎて業界死ぬよねっていう

やっぱリアルにそこ行くと色々かねかかふもんな

記事への反応 -
  • 普段全然ライブやフェスに参加しない私としてはむしろとってもありがたい。 元々好きなアーティストのライブには行きたいってずっと思ってたんだよね。でも面倒だったり、チケット...

    • まぁありがたい人が出るのはいいことなんだけど 本人たちやそれを育てる業界に金落ちなさすぎて業界死ぬよねっていう やっぱリアルにそこ行くと色々かねかかふもんな

    • こういう人ばかりならいいけど、普段東京ばっかり!とか文句言ってる地方民はいざ配信があっても金払って見ないんだよね 地方で無視されてかわいそうなアタシに酔いたいだけだか...

    • 私も。遠くて行けなかったものが海外も含めて聞けるようになって、正直うれしい。喜んじでちゃいけないんだけど。 オンライン企画をコロナ制圧後も続けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん