2020-08-26

コロナ禍のうちにメールサーバを変えたいなと思っていたのですがなかなかできず、上の人がいろいろと経費を見直ししている際、遂に見つかってしまいました。

今のところから安くて高スペックのところに引っ越しするかもしれません。何が面倒くさいかというとメールを個々のパソコン移行期間中の新旧メールサーバの設定をしなくちゃいけないのが面倒なんですよね。社内の台数が台数だけに。

いつかやらなくてはいけないと思ってただけに、ついに来たかーって諦めて設定していきます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります、もう少し早く帰れたら良いのですが。

うそほとんどの人がPOP3でよかったです、IMAPでの移行の仕方は分からないので、もうこの際全員POP3にしてしまおうかなとも思います

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん