2020-08-22

珍しさのある滓の匂いについて

私は成人男性です。

股間には陰茎が生えており、機能的には適切に稼働しています

嗜み程度に、陰茎を性交渉や自涜行為使用していますが、その際に包皮に分泌液の滓が残ります

この珍しい滓(略称は、珍滓〔ちんかす〕)の匂いが、私にとって好ましい匂いに分類されることを発見してしまいました。

このような嗜好は変態的に含まれるでしょうか。

例えば、自分排出した精液、体液、血液、吐しゃ物、尿や糞便の匂いについて、好意的に受け取っている方は居りませんでしょうか。

酷暑の折、大変な毎日をお過ごしかと思います

この暑さが私の匂いを増幅させることを考えると、まんざらでもないことに気づきましたが、

それはあなたにお伝えすべき情報ではなかったかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん