2020-08-17

優秀な人や素晴らしい仕事などを「才能」の一言で片づける人間きsssssssssssssっしょ

お前にとっては人間才能が全てで努力になんか一寸の意味も無くて生まれ持ったもの人生の全てが決まるんだろうな

お前にとっては俺みたいな非才無能いくら足掻いたところで指さして笑う見世物以外の何でもないんだろうな

知ってんだよクソが

そして、自分は何もせずに何の能も無いくせに他人勝手に論評してはコイツはアイツに負けてる、可哀想って薄ら笑う下衆ゴミ共も頼むからくたばってくれや

人形遊びしてねえでてめえが土俵に上がって戦えや雑魚

  • 土俵は女人禁制なので「土俵にあがって戦え」っていうのは女性差別やで

  • 人間努力できるかどうかも才能なのでセーフ

  • 同情こそすれ笑ったりなんかしないよ 人間の能力は生まれ持った遺伝子と育成環境によってきまってしまう 増田が非才で無能なのは増田の責任ではない 努力しても何事も成せない、頑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん