2020-08-16

全治2日 といわれたら 5日間 働いているということで 0日 ということは 休み明けで働いていない状態 ということだ われわれの業界ではだが

https://www.google.com/search?source=hp&ei=QlY4X4XMCZKsoASh7InYCA&q=%E5%BA%83%E5%91%8A&oq=%E5%BA%83%E5%91

 

つかれきっている相手はなしかけて、すみませんとはなして帰っていく 本人それが謝罪らしいぞこれ・・・すげぇ

思いつかなかったそんなの

そりゃ事故起きるだろうな

へたすりゃこいつ

テレビに出て歌うぞ

うたわせてみ

いちおう、まず俺が精神科医にいってきた。自分の頭が来るっていて、相手がくるっているように見えることはあるから

人を誹謗中傷する前に

まず自分が行ってきた

 

ものども まず 自分が 精神科医へ行って

治療を受け

休養を十分にとり 精神の不調をなおせ

働いている以上 精神がまったく傷ついていないはない。

 

通常は労働しているんだから 全治2日は当然

5日働くということは 精神科医的に 全治 2日 程度のダメージは追うのが日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん