2020-08-16

anond:20200815155344

横だが、日本語には過去完了なんか無いぞ。英文法ゴッチャにすんな。「お前はもう死んでいる!」

記事への反応 -
  • ↑完了形知らないアホ

    • いや、講習会を何度も開く活動は過去に終わっててもう続いてないんだから、厳密には過去完了形が正しいってことだろ。 そのくらい読み取れんのかアホ

      • 横だが、日本語には過去完了なんか無いぞ。英文法とゴッチャにすんな。「お前はもう死んでいる!」

      • 完了と過去完了の違いは強調点をどこに置くかの違いだけ 元増田のやってるという完了表現は日本語として正しいしそこに難癖つけるおまえはただのガイジ

      • 例: 「この新人選手、高校時代には甲子園でホームランを3本打ってますよ。」「ほう、甲子園でホームランを3本も打っているのか!」     さて、高校時代とは既に終わった過...

    • いちいちそんな細かいこと気にしちゃってえ だからハゲるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん