2020-08-14

妻の顔がタイプじゃない

結婚して3年、気づいてしまった。

なんとなく感じていたモヤモヤの正体は顔がタイプではない、ということだった。

そもそも他人の顔を覚えることが苦手な方で、あまり意識したこともなかったので自分で驚いている。

性格もツボも合うし、対等に話し合いができる。客観的に見て美人だとも思う。3年間で信頼関係も構築してきた。

彼女の素晴らしさは外見と関係ないところにあるとわかっているのに意識から振り払えない自分イライラする。

  • 顔見なけりゃいいんじゃね 俺なんて普段人の顔見ないから親の顔すらイメージできんわ

  • 別居してお気に入りのアバター着てもらって常時ビデオ通話つないで縦置きディスプレーに表示してバーチャル同居すれば? バーチャルYouTuberみたいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん