2020-08-13

Youtuberにおける男女格差

ひどい。

お気に入り筋トレ動画(男性)をいつも参考に観てたんだけど、

たまたま見たほかの女性筋トレ動画構成まったく同じだった。

パクったのか、そういう作り方が流行ってるのか知らないんだけど

作り出したのは男性が先。男性は元々筋トレ系一筋で、

女性はもともとはメイクとか別系統。でも再生回数女性の方が1桁多い。

いやー、これは無いわー。

  • そのジャンルの民度測定指標として使えると思う チー牛が女に勝ってるようなジャンルは玄人志向の人が多くて関わると楽しい

  • 世の中パクリ勝ちやで 動画の構成とか文字の入れ方とかそんなもんに著作権ないで 元の男性の動画も海外のユーチューバーとか参考にしてるかもしれんで パクリマンセーやで 企画とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん