2020-08-13

https://twitter.com/tabbata/status/1293714048832299008

あのさぁ、、、、、、あまりにも馬鹿にされて反応したのかもしれないけど、田端大学公式炎上に火を注いでどうするの?

なんで今の起業界隈ってこういうような馬鹿馬鹿をいざなうような形式になってるの?

こんなのにお世話にならないとならないようなレベル起業が1億件増えようが日本再生しないと思う。まあそもそも金も時間もかけずにすぐできるものしかできないけどな。

こんなものに期待を託してる上級国民共の脳みそどうなってんの?

  • 「おまえらミジンコが出すクソが、燃料になって我々は前に進むんだよ。」 はよくそんなワード思いつくなと、一周回って感心した。

    • 一発屋芸人ならともかく、継続する事業体がはっせる言葉じゃないでしょうにねぇ。 これ起業オンラインサロンのトップが言ってんだろ?

  • 田端大学ってしらんかったけど、見た目通りのヤバいオッサンって感じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん