2020-08-13

anond:20200813000141

すごくいいコメントありがとう

感情的になるというのは、まあ、自尊心とかそいうのをえぐるからだろうね。

まさに。プラス私が神経を逆撫するような物言いしちゃってるんだろうな…。夫のことをどこか下に見てるのが表れちゃってるんだと思う。夫からのすごいアプローチで付き合い始めた経緯もあるし、学歴とかもろもろで。書いてて思ったけど私性格悪いなー。(別に私がすごいわけではなく、夫との比較の話です)

>誰が決断をするのかが明確でないか決断を求めている側が自分立場をわきまえない発言をすると揉めるよね。

肝に銘じます

記事への反応 -
  • たしかに、どんな相手でも文句言ってるかも。 我慢が足りなくて理想ばかり高くて自分のことを棚上げしてるのは自覚してる。 だから結婚生活に向いてないと思った 好き同士で結婚し...

    • すごくいいコメントをありがとう。 >感情的になるというのは、まあ、自尊心とかそいうのをえぐるからだろうね。 まさに。プラス私が神経を逆撫するような物言いしちゃってるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん