2020-08-12

愚痴だよ~職場のイキりおじさんをみてて思ったんだよね~

間違っても絶対に謝らないおっさん辞めてくれ~

ミスフォロー他人押し付けるな~すみません一言すら言えないやつには何もしたくねぇよ~

お前が自分で頭下げろ=

40間近でやっとゲットできた嫁は年増で不妊治療してるからって適齢期の妊婦嫌がらせしてるのも見苦しい~

お前の性格いか売れ残りしか捕まえられなかったのに~

人事にチクってやろっかな~

  • 謝ってお前らに格下認定されたら一生舐められるからな

  • 嫌ならやめろ

  • 組織の上の方は大体こんな連中ばっかになるから勤め人はつくづく嫌だと思う。サラリーマンや役人でまともな人間に出会ったことなどない。

    • 無職とか自営業はまともな人多いんやろなあ

      • サラリーマンも役人も政治家も無職も自営業もキチガイばっかだよこの国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん