2020-08-12

anond:20200812215612

組織の上の方は大体こんな連中ばっかになるから勤め人はつくづく嫌だと思う。サラリーマン役人でまともな人間出会たことなどない。

記事への反応 -
  • 愚痴だよ~職場のイキりおじさんをみてて思ったんだよね~ 間違っても絶対に謝らないおっさん辞めてくれ~ ミスのフォローを他人に押し付けるな~すみませんの一言すら言えないやつ...

    • 組織の上の方は大体こんな連中ばっかになるから勤め人はつくづく嫌だと思う。サラリーマンや役人でまともな人間に出会ったことなどない。

      • 無職とか自営業はまともな人多いんやろなあ

        • サラリーマンも役人も政治家も無職も自営業もキチガイばっかだよこの国

    • 謝ってお前らに格下認定されたら一生舐められるからな

    • 嫌ならやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん