2020-08-12

ダサくない言ってるやつさ

なぜ「ダサい服」が売られ続けるのか? - 山田耕史のファッションブログ

これのブクマで「ダサくない」言ってる奴多いけど、買ったことあるか?女性だと無いだろうが男性

デザインだけじゃなくこの辺のは素材も悪くてとにかく現物ダサいんだよ。似ててもダサくないのはだいたい素材のおかげ

あとメンズ館で買ってますアピールはカッコ悪いからせめて階数かブランド書けよ

あと痩せろ言う奴、別にデブでもサイズあってれば問題ないぞ。さすがに柄物は難しくなるから無地メインになるけど

  • こいつらの存在がもうダサい

    • けっきょく全部ルックスだろ 外人が来たらパーカーにジャージでいいんだろしってるそ

  • https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CV5GJ27/ このTシャツ100枚くらい買って一生着ようと思うんやが ダサくないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん