2020-08-09

から荷物が届いた。

レターケースを開けたら、宛名シール貼ったヘニャヘニャのビニール袋が出て来た。

袋の周りをぐるっとマステで封してて、このまま郵便局に出すつもりだったんだろうなって感じ。

中身はワレモノだった。郵便局レターパック薦められたんだろうな。

マステ貼ったやつそのまま出したらはがれるかもとかビニール袋や中身が破損するかもという発想は姉にはないらしい。

"まいにちハッピーに過ごそうね🌸"的なメッセージカードも一緒に入ってた。

相変わらず頭ん中ハッピーで若作りしてインスタやってそう。加工しまくった自撮り料理載せてそう。知らんけど。

性格真逆なのに、何故か私がその時欲しいものや私の好きなものピタリと当てて毎回送ってくれる所はやっぱり姉なんだなと思う。

全く連絡取ってないけど。お姉ちゃんありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん