2020-08-08

ひょっとしてネカマを演じるのって案外楽なんだろうかと真剣に考えている。

一人称を俺や僕でなく自分にしただけで女認定してくる人間ネットには案外居る事を知る

しかするとこれ自分を私に置き換えたらもっと女だと思ってくれる人が増えるんだろうか

ネットには俺や僕という一人称を使う事で自分を男だと思わせようとするネナベって女達も一定存在するけど

その場合はやっぱりわざとらしく自分や私なんて使わないで男っぽい文章にした方が女だと思われるんだろうか?

ああ、せめてネットだけでも女だと思われてちやほやされてえ…という気持ち自分に全くないかと言われたら嘘だ、ホモサーの姫としてチヤホヤされたいんだ、僕は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん