2020-08-06

子供修学旅行拒否したので意識の高い一人旅させましたとか書くの、なぜか母親なんだよな

小学校に馴染めない娘が手芸でこんなものを作って学んでいます!以下意識の高い学校制度批判

とかバリエーションあるんだけど、なんかこういう話をネットに書いて褒めてもらおうとするのはいつも母親なんだよな。みんながみんな母子家庭ってわけでもあるまいに、父親はあまりこういうことを自慢しようとしない。

  • あなたの文章の、褒めてもらう、という観点を省き、うちの子供はこの様に育ってきたから、似たような子供を持っていて悩んでいる人に、こんな人生を過ごしている人間も居るよと発...

  • 父親でもいくらでも見るけど… 意識高い系親って性別問わないし 女は意識普通が多数派だけど、男は意識高いか意識低すぎ(無関心)か両極端なイメージ

  • 子供でマウント取るのも女だし嘘つくのも女

  • 自分の周囲にはそんな奴いないけどどこのスラムにお住まいなんですか?

    • 俺の周囲にもいないけどインターネットじゃよく炎上してるやん

      • 遠方のキチガイわざわざ探し出して不快になってるんですか!?暇なんですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん