2020-08-06

陛下ではないけど

陛下人為的に騒ぎを起こして うそついて

出会いをぶっ壊したり 別れさせたり

ぼくを殺してくれてありがとう

いちおう国に貢献したと思うけど 会社をくびにしてくれてありがとう

なんどもなんどもひとをふこうにしてくれてありがとう

ずさんすぎる

15年間ノーフォーr- 謝罪なし これは故意犯

しかもまただめにした

ミクロン障害でもうだめ、それが半導体

ひとごろしやろうども

謝罪をひとりだしているのにみんなでなんとかしようともせず

ばかがいうるとわらったテレビ局

まり

テレビ局が起こした事故

ばかをながめたテレビ局でも人を殺したのがテレビ局のものなら?

どうしてていはしないの?

てれびがなくなればひとがしぬ

てれびがあるとひとがしぬ

どちらでもしぬ

どうやってもしぬ

もはやさけられない

ひとをころしたらとかうそつくな人殺し

 

おたんちん いみわかれ。おわってんだよ。おまえがおわらせた。いましゃべっておわらせた。ことばがひとをころすこともある。なぜていはしてじしゅくしなかったかはしらないが

ていはしたらひとがしんでただろう

杜撰すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん