2020-08-05

わたしのしょうらいのゆめ

わたしは、大きくなったらブクマカさんになりたいです。

どうしてかっていうと、この前こんなことがあったからです。

ある日、わたしにはとっても悲しいことがありました。

お母さんや友だちには話せなくて、はてなに書くことにしました。

自分気持ちをいっしょうけんめい書いて、どきどきしながら投こうしました。

さっそくコメントがついたので、きんちょうしながら見てみました。

「うんち」

わたしもっと悲しくなって、その日はもうねることにしました。

次の朝、学校に行くじゅんびをしながら、はてなを開いてみました。

そしたら、たくさんのブクマコメントがついていたのです。

ブクマカさんが、わたし記事を見つけてくれて、ほってんとりにのたからでした。

はげましたり面白いこと言ったりしてるコメントがいっぱいあって、わたしはうれしくてとっても元気が出ました。

からわたしも大きくなったら、わたし記事を見つけてくれたブクマカさんみたいな人になりたいです。

そうして、わたしみたいに悲しんでる人を元気にしてあげたいです。

ブクマカさん、ほんとうにありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん