2020-08-05

同性愛者と両性愛者は周りのためにカミングアウトしてほしい!

容姿が整ってて、同性愛者ということを引目に感じず人生謳歌しているゲイは、ストレート女性のためにゲイ公言してください。

ストレート女性の限られた時間無駄にすることはやめていただけませんか。

多くの女性には出産リミットがあります。それをクズ男とか、そういうのに無駄にされる人もいっぱいいるけど、出産とは一生無縁なゲイ時間無駄にされるのとは訳が違うんじゃないですか?

なぜ同性愛者は同性愛者と公言しないんですか?できない事情があるんですか

LGBTはもう隠すことではありません。

  • 釣り針がでかい

  • イケメン限定ってのが結婚が遅くなる原因だと思うんだけど。。。

  • 同性が好きだろうと異性が好きなんだろうと 性的趣向を言わないでもらいたいなぁ。気持ち悪いんで。 聞いたら普通に受け入れるけど、そんな内部まで知りたくないので。 そんなに婚...

    • 「性的趣向を言わないでもらいたい」と言いながら「すぐに告白すりゃいい」と言う矛盾

  • 自己紹介する時に誰彼問わず子供欲しいですって公言しないとフェアじゃないよな

  • ネカマっぽい

  • 女性が好きな相手だって自分が選ばれる可能性0の場合あるでしょ、考え方が怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん