2020-08-05

大手報道関係者ってFXしたら完全に無敵じゃん

たとえばイソジン報道の直前にサっと買って上がったらサッと売るとかそれだけでいくらでも一般サラリーマン年収分の金は毎日のように市場から抜けるよね。

100%成功するとは言えずとも8割方は思ったとおりに動くだろうし無理さえしなきゃほぼほぼ無限資産増やせんでしょ。

エリート様がマスコミ業界ときに行きたがる訳ですわあ

  • インサイダー取引でタイーホじゃよ おわり

  • むしろ3月の段階でどうしてイソジンの株価が、上がるかどうかは別として この時期には上る可能性が高い会社と思わないんだ?

    • 言い方を変えると COVID-19の件は 去年の12月には一般にも情報が流れている そうすると12月の段階ではすでにインサイダーとは言い難いが、 11月の段階で株を買う まぁイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん