2020-08-03

anond:20200803184955

相手からセックスしましょうと言われたらどうしよう!みたいな相談なのか?

杞憂だろとしか

記事への反応 -
  • 放置すればいいだけなのでは。

    • 新興国とかだと結構不安に感じて仕事外の食事一緒に来て欲しいとか同じホテルがいいとか言われるのよ。 頼まれても放置したいよ。

      • ふつうに同じホテルの別の部屋にして飯食って散会すればいいのでは。悩む要素がない。

        • だよねえ 意図して相手から言い出すのを帰隊してやってる気がする

          • ひょっとしてセックスできるのでは、みたいな相談にしか見えない。

            • 相手からセックスしましょうと言われたらどうしよう!みたいな相談なのか? 杞憂だろとしか

              • 本気で気持ち悪いから会社に「女性と二人きりになるとセックスを連想してしまうのでやめてください」って相談するしかないよ。

            • 気配りアピール肢体なら経験ある女性社員も一緒にすればいいだけなのに女一人の組み合わせとかさあ

          • ほら、こういう風に思われるじゃんw 頼まれてもお前が言わせたんだろって。 だから面倒なんだよ

            • 男多数に女だけx新入りx1 なんでそんな組み合わせになってるの????

        • 嫌だよ。退職後とか関係悪化して無理矢理食事に誘われたとか言われたら人生終わるもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん