2020-08-03

anond:20200803184505

ふつうに同じホテルの別の部屋にして飯食って散会すればいいのでは。悩む要素がない。

記事への反応 -
  • 仕事のチームに女性メンバーが居ると相当気を使うのはガチ。 特に海外出張。飛行機席離したり、ホテル自由って規定にして別々の場所に泊まったりいろいろするけど、その国が初めて...

    • なに言ってるのかよくわかんない。

      • 文章力なくてごめんね。 慣れてない女性の部下と海外出張行くと、気を使うって話。 仕事以外は放置したいけど、それはそれでって感じで。

        • 放置すればいいだけなのでは。

          • 新興国とかだと結構不安に感じて仕事外の食事一緒に来て欲しいとか同じホテルがいいとか言われるのよ。 頼まれても放置したいよ。

            • ふつうに同じホテルの別の部屋にして飯食って散会すればいいのでは。悩む要素がない。

              • 嫌だよ。退職後とか関係悪化して無理矢理食事に誘われたとか言われたら人生終わるもん。

              • だよねえ 意図して相手から言い出すのを帰隊してやってる気がする

                • ひょっとしてセックスできるのでは、みたいな相談にしか見えない。

                  • 気配りアピール肢体なら経験ある女性社員も一緒にすればいいだけなのに女一人の組み合わせとかさあ

                  • 相手からセックスしましょうと言われたらどうしよう!みたいな相談なのか? 杞憂だろとしか

                    • 本気で気持ち悪いから会社に「女性と二人きりになるとセックスを連想してしまうのでやめてください」って相談するしかないよ。

                • ほら、こういう風に思われるじゃんw 頼まれてもお前が言わせたんだろって。 だから面倒なんだよ

                  • 男多数に女だけx新入りx1 なんでそんな組み合わせになってるの????

    • 軍隊みたいに女は一か所に隔離すればいい

    • anond:20200803182938

    • これまじみんなどうしてるか聞きたい。 飛行機の席離す(これは性別問わず。)とホテルの部屋フロアごと別にするとかは一般的?

      • 女子社員を複数人同行させるだけで問題が解決するのに 新入りの若い女性社員x1と複数の男子の組み合わせにこだわる理由は何です

        • うち零細だから2人出張とかになっちゃうこと多いのよね 言われてみれば普通規模の会社なら3人以上とかで出張してるから別に気にすることでもないのか

          • いかにも何か起きそうなイベントですね そんな会社で海外出張できる人がうまやらしい

    • 男女比率逆の海外出張で男の後輩が食事ホテル一緒にお願いしますというとわいせつ発言で解雇されるのか

      • 確かに女性上司の場合さらに気を使うなw

        • これもまさか「女性上司にセックス誘われたら断り辛くて困る」みたいな話なのか… 杞憂だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん