2020-08-01

関係ないところを叩くことに邪悪を感じる

ぷよぷよとチー牛がどの程度関係あるのか知らんが、

ぷよぷよスキル容姿は全く関係ないよなぁ?

とりあえず何でもいいから叩いとけば面白いって流れがあるのが、

この問題の一番の根本原因なんだとは思うけど

それにつけてももっと頭使っていただきいね

どれだけ他者を貶めて普段生きてるか透けてる

キモい臭いニートKKO、こどおじ、顔真っ赤

こんなの全て関係ないだろ、キモいことを議論したい奴なんていない

相手のすごいところを素直に受け入れられないんだから

成長なんてして行くはずがないんだよなぁ

  • で何 あなたは彼より社会的な地位が高いの?

    • 社会的地位は知らんけど、精神的地位だったら自信ありますぜ? 邪悪な人間が、社会的地位でマウント取れるような位置にいること自体 異常だけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん