2020-07-31

情報処理キャパが多い人が羨ましい

IT的な話ではなくて一般的な話。

ここで指す情報処理は何かしら日常の事、やらないきゃいけない事、やりたい事とかがあって、

それをなんだかんだ上手にやりこなすみたいな事。短期的にも長期的にも。


ネットの普及で情報がどんどん溢れてくる。

加えて仕事や将来やら恋愛やら諸々。世の情報量がオンラインでもオフラインでも多すぎるように感じている。

それこそ「普通」が話題だけども「普通」の人の情報処理キャパってどれくらいなんだろうな。

著名人に限らず、身の周りの色んなことをたくさん処理できる人が羨ましいなと思った。

そういうのを見ていて、ああ私は「普通」以下なんだなと思った。

それと「普通」についての漫画を書いたあの人は全然普通じゃなくて強者寄りだぞと読み終わって思った。

  • 自分じゃ正直中の下あたりと思ってても実はもう二段ほど下っていうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん