2020-07-29

anond:20200729103132

私の彼氏中国人男性だけど朝大学の寮まで迎えに来てくれるしおひるごはんおやつを必ず用意してくれるし図書館で一緒に勉強してくれるしちょっとした荷物でさえ持ってくれるし勉強就職に対する意識が高いしセクハラみたいな冗談は一切言わないし笑うとかわいい実家は太いしで日本人彼氏の百億倍優良物件すぎてもう手放せないです

記事への反応 -
  • 若いっていうか同年代同士で日中国際結婚をする人も増えた印象。 昔は日本の金持ちキモおじさんと中国の貧村美少女の組み合わせだったが、今は職場で出会った同年代同士で国際結婚...

    • 私の彼氏も中国人男性だけど朝大学の寮まで迎えに来てくれるしおひるごはんとおやつを必ず用意してくれるし図書館で一緒に勉強してくれるしちょっとした荷物でさえ持ってくれるし...

      • そう思って中国付いていくと一族の結びつき強すぎて親戚づきあい超面倒だったり、衛生観念違いすぎて耐えられないよくあるパターンのやつ

      • これは典型的な妄想 中国人男は一人っ子政策以降甘やかされまくってきたからほぼ暴れ馬 DVしまくってる話しか聞かないし、自分が国に帰る必要があるときは相手の意見も聞かず妻なら...

    • 日本も中国も超高齢化が見えるけど、中国のほうがドライに対応できそうだからマシかもしれんよなー 年収も倍以上あるなら金を国外に置いといて、中国がどうにかなっても逃げ出せる...

    • これからの時代稼ぎが少ないわりには態度だけデカいジャップオスよりも中国の哥哥と付き合ったほうがいいよね

    • マジか。 欧州の男とかならまだしも、中国人と親族になる人間の感覚が本当にわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん