2020-07-29

コロナ差別がよく分からない

石投げたりビラ巻いたり暴言を吐くのは確かにコロナ差別だと思う

でも、親の勤務先でクラスター発生したか保育園の登園を控えて欲しいって言われるのは差別ではなくないか

もし無症状感染して保育園内でクラスター発生したらどうすんの?

自分だけ登園出来ないデメリット我慢できない・皆仲良く罹患すればいいって考え方怖すぎるわ。


あと第一波の頃ならまだしもある程度どういった所で感染が増えるか分かって

行くなと言われてる中考えなしに言って感染広げてる奴は被害者ではなく加害者じゃねーか。

居直り強盗感があってやばい

  • じつは愛人とあっていたんだろうけど、 諸事情で おまえとあってたことにしたらころなったんご

  • 同じ勤務先ってだけで接触者じゃないのにまとめて登園自粛しろってのは差別だろ

  • ひとつひとつの事象というよりは、雰囲気として自粛すべきかどうかが重要視されているんだろうな。 それを人が選んでしまう状況な時点で、まっとうな議論は成り立たない。科学的根...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん