2020-07-28

anond:20200728162604

テレワーク批判する奴は、「現場作業しか出来ない奴」か

コンビニ店員」「飲食店店員」だと思われる。

テレワークできるのずるい!自分もしたいのにできない!ということだ。

俺も会社に行かないと仕事が出来ない職業なのだ

テレワーク増えるのは大歓迎だ。電車がすくし、最高だ。

緊急事態宣言の時は、本当に最高だった。

外を歩いても子どもが少ないし、井戸端会議するバカは居ないし

2列になって歩こうという馬鹿も居なかった。本当に天国だったわ。

  • 給料やるから自粛してろ、時間内自室にいてくれ。トイレはOKってどうおもう?仕事でも発売前ってそういうことあるよ。待機で。

    • え?最高じゃん。 外に出なくて良いし、そもそも業務時間内に外行かないし。 腹減ったら出前でも頼めばいい。

  • この流れをテレワーク批判ととるのはなんか読解力ゼロなんだなって感じ。 「お前の都合で緊急事態宣言をねだるな」とそれから派生した「会社がテレワーク導入を嫌がる理由」の話で...

    • テレワークはサボりが出るからダメだという話と、 お前はサボるからダメだというレッテル貼りにしか見えないぞ お前の文章能力ゴミだな

    • 「会社がテレワーク導入を嫌がる理由」の話というよりは テレワークにしたらサボるだろうという話しかしてねーじゃん 「~~~だからテレワーク導入しねぇんだよ」って言えば良いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん