2020-07-28

増田自称ではエリートエンジニア勝ち組が多いはずなのに

「真っ当なキャリア学歴があるわけでも家が金持ちでもないのにプログラミング力やITスキルさえあれば、金や女や権力手に入れられて人生逆転できるなんて妄想中学生卒業するかなろう小説の中だけにしとけよ」って言われると

滅茶苦茶発狂して言い返してくる奴ら多いけど、ほんとにエリートエンジニアいるのかって思う

  • エリートエンジニアではないが、プログラミング勉強すると増田しながらお金が貰えるようになるのは本当だよ

  • でもあるいみ時代が追いついてきてくれて孤独死する時代でもなくなった 年収230マンでも幸せなじだいになれた。これでよい。少子化というのもあり土地はだんだんあまってゆく リ...

  • トラバ繋げておきますね anond:20200727224428

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん