2020-07-28

anond:20200728104316

他のオタクブログを見たら推しへの好き感情が激しすぎてキッッッッモって思うんだけど

まさにストーカー

でも自分もそうなっちゃって勝手に病む

記事への反応 -
  • 気持ちが重すぎる状態がずっと続くから 友情や恋愛はどちらかの気持ちが重くなりすぎると関係が壊れてしまう お互いにだいたい同じ重さの愛情だったら関係がうまくいく オタクの...

    • 元増だけど、三次元の人間を好きになるとどんどん自分がストーカーみたいになっていってハイのときはいいけど賢者タイムがくると推しのことを考えすぎて精神を病んでいく

      • 他のオタクのブログを見たら推しへの好き感情が激しすぎてキッッッッモって思うんだけど まさにストーカーよ でも自分もそうなっちゃって勝手に病む

    • 「アイドルオタク」ね。

    • 途中から意味不明で怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん