2020-07-28

anond:20200728014737

増田の状況とは違うけれど

私は推しが一人だとその人のことばかり考えてしまい、その人の行動言動一つ一つに気持ちが振り回されて推しの影響力に自分が振り回されてつらかった

推しが好きだけど推し一人のことを考えすぎてしまって精神バランスが取れなくなる

気持ちが一つのことに偏るとダメになるタイプ人間

でも、推し複数できると私の愛情分散されて私は生きやすくなったよ

記事への反応 -
  • 私には今まで(といっても4年ほど)、Aくんの担当しかしたことがなかった。 それに、二次元にも推しはいてもあの事務所内でA以外に「自担」と呼べるような人は現れないと思っていた。...

    • 増田の状況とは違うけれど 私は推しが一人だとその人のことばかり考えてしまい、その人の行動言動一つ一つに気持ちが振り回されて推しの影響力に自分が振り回されてつらかった 推し...

    • こういう文化ってなんかに似てるな、なんだろうなって思ってたけど 倉科遼の漫画の中の世界みたい ホステスが競い合い、パトロンのじじいがホステスのよしあしを得々と語る図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん