2020-07-27

anond:20200727043022

妻が似たような感じです。虐待が原因の精神障害年金もらってますが、いつも両親早く死ねばいいと言っています

わりとどうでもいいと最初は思ってましたが、親が死ぬまで解決方法は無いので、確かに早く死んだ方が良いんだと思います

30代にもなって親親うるせーなマザコンかよって思ってましたが、忘れられることもないので、一生言い続けるんだと思います

一生私はあの親のせいで不幸と言い続けて幸せを感じられないまま過ごすのでしょう。

色んな医者とか行政が関わって変わらないんだから変わらないんだろうなと思います

可哀想な人ですし、本人も可哀想と思われたいみたいなので、なんだかんだ今の不幸な私に構ってくれる他人みたいな図式が本人にとって居心地良いんだと思います。というか、そういう生き方しかからないんでしょう。

記事への反応 -
  • 41歳の私は、現在実の親と絶縁状態である。 理由は親による虐待と兄弟びいきだ。 私には血の繋がった弟が二人いるが、こちらとも絶縁している。 親の仕打ちを少しだけ具体的に書くと...

    • 妻が似たような感じです。虐待が原因の精神障害で年金もらってますが、いつも両親早く死ねばいいと言っています。 わりとどうでもいいと最初は思ってましたが、親が死ぬまで解決方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん